忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

今日の原発基礎知識

あなたの胸に秘めた…胸に残っているキラキラは何ですか?

私は中学の時は「いい大学に入って高給とりになって世界中を飛び回ること」でした。
本当の胸の奥では、「歌手になりたいけれどなれなかったら恥ずかしいしなぁ…」と、誰にも相談できませんでした↓

母親になり放射能避難民となった今は、「なるたけ地球環境に負荷をかけない暮らしを心がけて、年をとるまでには何とか自給自足のスキルを身に付けていたい。そして日々感じた事を歌にして、反原発活動と並行して発信していきたい。」

どんな背中だろうが素直に子ども達に見て貰いたい。死んだ愛犬ともしも死んでから会えたなら、愛犬が“だいぶマシな人間になったね”と言ってくれると嬉しい…。。

世界中を飛び回りたいのは今でもですが(笑)

私の身体と命、使い切って死にたいです。
PR