忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

動物って飼うと大変だわ

ミッキーの左後ろ足の付け根に何か出来物を発見

出血があり、ちょっぴりだけど膿も出てる

( ̄-  ̄ ) ンー・・・なんだこりゃ??



パパァッ! コレ見てーっ!

   (○'ω'○)ん? 血 出てるじゃん
   病院に行っておいで

だよねぇ・・・・ 行ってくる


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


結果


良性の腫瘍でした

もし、大きくなったり、いつまでも膿が出て良くならなかったら

部分麻酔をして切除した方がいいかもしれないけど

シニアなので、出来れば麻酔はしたくないですね

との事でした


良くなるまで自宅にある傷薬を1日1回 塗ってあげてくださいw

と言われました


あれw 自宅にあるのでいいの?


先生曰く

犬用って言いますけど、人と一緒でかまわないんですよ

犬用ってなるだけで高くなるし、使い切らないですよね

もったいないので出しません^^

おうちに傷薬の軟膏ありますよね?


ありますあります ちょっと前に買ったのでww


以前の先生だったら、こんな事絶対ないよ

なんでもかんでも出されたもん

今の先生は本当に良心的でこっちが気にかけちゃいます


シニアになると色々色々おきてくるわぁ~

動物って飼うと大変だわ (*≧m≦*)ププッ
PR