忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

平然

大企業といわれる
平然と、満額解答…

だまされないで、


つけは、どこにまわるのか?

かかわる下層です。


どこまで、ばかにすんのかな、

派遣をあたりまえに、法整備までして、

さらに、外国移民を積極的に受け入れる!?


したっぱは部品で、消耗品で、


あたしには、
「役に立たなくなったら、死になさいな、かわりは、いくらでも、まだまだいるし、だまし続けまられるよ。だって、マスコミはお友だちだし、どうして金儲けしてるかなんか、考えないようにしてるから、気がつかないのさ。あぶなくなったら、すぐ、注意そらすもんね。」


平気でやります、問題があれば、これまた、隠すし、必要なら潰します。


私、つい最近まで

知らなかったの。
知らないは、、ごめんなさい、【罪】

です。

南京大虐殺も、従軍慰安婦も、ナチのガス室も、

パブロフの、犬も、

(50頭の犬に対してベルを鳴らしてよだれをたらしたのは、2頭だけで、残りはベルを鳴らす化学者ノルモニノに、噛みついたんだって)

米国で新薬申請するとき、
100のうち、98の事例はダメでも、
たった2、

おかねはらって、どこかのdoctorに、肯定されれば、

認められる要件を満たすそうです。


おいといて、

どうして、福島、疑問におもわない…?

おかしいことばかりでしょ…?

どこで、どうして、民を守ってるの…?

すこし過ぎたら、放射線量は報道されない。


日本より、
外国のほうが、あたりまえに、敏感です。

てれ朝の報道ステーションで、最近やっとすこし報道されたけど、

第二のチェルノブイリどこじゃなくなるは、ばかなあたしでもわかります。

そのとき、
政府は、そのときの閣僚の責任にして、

もう、いいたくない。



じょせんは意味がないし、

その土は、平気で、国内で捨てられてます。



たとえは、庭に穴掘って埋めてるだけで、
そこに、住んでます。

それ、いまだけいいなら、いいの。


どこにいってるかなんて、マスごみは、言わないし、安部と会食続けてます。

ね、

じょせんした土壌は、どこいってる?

そんな、報道ないし、

だいたい、数字だけだして、、

うやむやにしとるわ。





むかし、(そうか)フロンガスが、問題になり、回収しましたが、ほとんどが、中国で、その器材のまま、ほったらかしにされてるという話しもききました。

そうね、私、ただ信じてたもん。


知らないは、だめです。
PR