忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛で痛い・・・

ここぞとばかりに、ワトソンがすかさずポワロに噛み付いたのを見ていたのでその間ずっとヘイティンに攻撃していた。(おまけにマイクロも)
その二匹を払いのけるのも必死で・・・
ワトソンはポワロへの攻撃がないのを確認したら言う事を聞いたが・・・
マイクロはいつまでもヘイティンにかじりつていたが叱りつけると渋々やめた。

日頃やられた分の仕返し・・・
「やられたらやり返す。倍返しだ!!」
ってやつかはどうだか(笑)

まあ、犬種だけに結構日常茶飯事的な感じではあるが・・・

ヘイティンがちょっと擦り剥けただけで大事には至らなかった(*´∀`*)

ただ重傷者は・・・わたし。
翌日の朝、気がついたら体中が痛い。
見事な筋肉痛・・・
腕は上がらない、立ち上がるのに手はつけない。
物も持ち上げられない。
着替えも大変・・・
歳かなあ・・・

今日はちょっとましです。
夕飯つくのも億劫なので、ドミノピザの半額クーポンがあったからピザのデリバリーの注文予約済ませておきました。

ちなみに、多分お分かりでしょうが、4男マイクロフト一番ヘタレでいきがりの困ったちゃんです。
体も小さいですしね・・・(+o+) 
PR