忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都大作戦2013~day2~

初日をかなり満喫した京都大作戦2013やけど、ハイスタメンバーが出る2日目こそが目的だった。ヤバいことになる予感がずっとしてました2日目レポはじめます(^^) 


7月7日(日) 
朝に仕事があるため和歌山まで帰っており、再び京都大作戦の会場に着いたのは13時前!SiMを見れやんかったんは残念やけどロットンから楽しみつくすぞ(^o^) 

時間的にはスカパラも間に合ったけど栄養補給せんとあかんと思い、諦めることにあせあせ(飛び散る汗) 
そうして時間つぶしてる内に本日1発目! 


ROTTENGRAFFTY 

やってきたよ京都大作戦にロットンが!前回のアルバム出たとき以来の出演。この前の新アルバム「Walk」も出した所で勢いめっちゃあるよな(^o^) 

さすが地元京都のバンド盛り上がり方もハンパないexclamation ×2しかも2曲目でVo.NOBUYAさんが「俺たちとお前たちでどっちが立ってい続けられるか勝負だ」と煽ってからのThis World!やはりロットンで一番アガル曲はこれやねるんるん 
そこから響く都、D.A.N.C.E.、銀色スターリーと王道曲を連発してくれた! 

NAOKI「新しく出したアルバムWalkから新曲やります!大阪の風神・雷神カモン」 

そしてヘイスミの満とIoriが登場。いつも通り上半身裸で背中に「雷神」と「風疹」て書いてあった(笑)実際にかかってたらしい風疹!大丈夫でっか? 
やる曲わかった、というよりやって欲しかった曲がキタ感じw 
PR