忍者ブログ
愛犬との生活を綴ってます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカーに愛犬を乗せて押している

ここ2,3日の朝なんだけど、店を開けてる時に、よぼよぼと歩いて散歩している70歳くらいの老人男性に会います。 
歩くさまが、少しびっこで、よれよれしてます。そしてバギー風のベビーカーに愛犬を乗せて押しているんですが、そのワンチャンは、黒いミニュチュアダックスと思われます。 

 それが、全く動かないんです! 
動かないと言うより、手足が伸びきって硬直しているように見えます。 
バギーのゆれで、その様子が、判るわけで、犬の目までは怖くて覗けません。 
明らかに死んでいる?のだけど、虫が回りに飛んでたりということはないようです。 

これは、困った・・・ 
めったに動じない俺でも、さすがに老人に声を掛けられない・・・ 
PR